ことるなの息抜き

お仕事や趣味でなどで言えるところまで言ってしまおうという息抜き部屋です。

アニメ制作業仕上げ職、10月ですね

みなさんこんにちは、ことるなです。

先日投稿した記事から数日、ついに10月に入りましたね。

 

皆さん、『葬送のフリーレン』は見ましたか?

私もちゃんとテレビの前で見ていました。約2時間の放送だったので、大体4話分をやった感じになりますね。

時々自分がペイントしたカットも見れて少しドキドキしていました。

実はPVの時からかなりのカットが見覚えありすぎて内心ヒェッってなっていましたから…。

それと同時にYOASOBIの『勇者』もMVが公開されていましたね。

このMVにも少しだけ参加していたりしていなかったり…

 

他の秋アニメも楽しみですね!

ではまた!