ことるなの息抜き

お仕事や趣味でなどで言えるところまで言ってしまおうという息抜き部屋です。

2023-01-01から1年間の記事一覧

アニメ制作業仕上げ職、10月ですね

みなさんこんにちは、ことるなです。 先日投稿した記事から数日、ついに10月に入りましたね。 皆さん、『葬送のフリーレン』は見ましたか? 私もちゃんとテレビの前で見ていました。約2時間の放送だったので、大体4話分をやった感じになりますね。 時々自分…

アニメ制作仕上げの人、お久しぶりと秋アニメ

みなさんこんにちは、ことるなです。 そしてお久しぶりです。 会社での仕事は忙しかったり暇だったりしていますが、それプラスに個人的に別のお仕事がありましてバタバタしてたらブログ記事を作成する暇もありませんでした。 そちらの方はまだ終わってないの…

アニメ制作仕上げの人、最近の制作事情

みなさんこんにちは、ことるなです。 新年を迎え、あっという間に1月が終わり2月になりました。 最近アニメの話題と言えばアニメが放送延期になってしまっていることでしょうかね。 原因としては新型コロナウイルスによる感染拡大の影響となっています。 コ…

アニメ制作仕上げの人、新年の挨拶

みなさんこんにちは、ことるなです。 新年、あけましておめでとうこざいます! 昨年もあっという間の一年でした。 今年は自分にとって悔いのない年にしていければと思います。 ことるなの息抜きもよろしくおねがいします!