ことるなの息抜き

お仕事や趣味でなどで言えるところまで言ってしまおうという息抜き部屋です。

アニメ制作の仕上げ人 久々の更新です!

こんにちは、ことるなです。

いつの間にか9月になっていましたがみなさんお元気でしょうか。

8月は仕事が忙しくブログが更新できずに申し訳ありません。

そろそろ落ち着いてきたかなっという感じなのでお昼休憩中は少しづつPaintManの記事を進めているのでもうしばらくお待ち下さい!

 

最近は涼しくなったり暑くなったり、台風が近づいてきたりと大変ですが体調管理には気を付けましょうね。

私も気を付けながら、みなさんに楽しみなアニメをお届けできるようがんばっていきます!

 

今回は生存報告的な感じになりましたが以上です!

ではまた!