ことるなの息抜き

お仕事や趣味でなどで言えるところまで言ってしまおうという息抜き部屋です。

作画と3D

こんにちは、ことるなです。

アニメを見ていて3Dが多く使われるようになったと思いませんか?

最近の3Dは違和感が無く、これ作画じゃなかったの?って思うようなものも増えてきました。

それでもやはり作画の方が味があるということで煙やロボットのメカなどは作画で描かれることが多いです。

 

モブも3Dが多くなりました。

最近は大勢歩いているロングのものは大体の3Dになりました。

アップめになると流石に作画でさすが…。

3Dアニメも多くなっきましたし、このまま3Dが多く使われることになれば私達の仕事は無くなってしまいますね…。

 

仕事が忙しいので今日はこれで!

ではまた!