ことるなの息抜き

お仕事や趣味でなどで言えるところまで言ってしまおうという息抜き部屋です。

アニメ制作、制作進行の無理難題

こんにちは、ことるなです。

仕事量と内容がキツイものなのにこれを急ぎでお願いしますと言われる日は結構あります。

仕上げというのはスケジュール的にいつもギリギリ、今夜しか動画が上がってこないので!っと言われても私達だって動画の線やキャラの設定によって作業スピードが変わってくるのです。

それで約400枚以上もの枚数を夕方までに上げてほしいとは…流石に無理ですよ???

 

何が言いたいかというと、スケジュールに余裕を持ってください!

仕上げは楽でしょとか思わないでー…という事ですね(笑)

さ、今日もお仕事頑張りましょう!

 

ではまた!