ことるなの息抜き

お仕事や趣味でなどで言えるところまで言ってしまおうという息抜き部屋です。

アニメは主線の色で作品の雰囲気が変わる

こんにちはことるなです。

アニメというのは色で作品の雰囲気が結構変わります。

バトル系のアニメは黒が近く、ほのぼの系のアニメは茶色が多いです。

最近でいうと名探偵コナンでしょうか、通常のコナンの作品は黒の実線です。

ですが、ゼロの日常では茶色の実線でした。

初めてゼロの日常のカラーモデルを見た時、通常のコナン作品と全然違っていてびっくりしました。

事件とかは起きますがのんびりした感じになっていましたから。

髪や肌、車の色はほぼ変わっていなかったと思いますが実線の色だけで変わるのですね。

 

みなさんもアニメを見るときは実線の色にも注目してみてくださいね。

 

ではまた!